• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

AUGUST

オフFRIDAY 2017 / 8 / 25

究極の丼、本格和食

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

 

 

 

 

先日、社長とカミナリスタッフ数名で

米子市のこめ蔵さんへ行ってきました!

“究極の丼”“本格和食”が楽しめるこめ蔵さん。

今回は、ランチでご馳走になるため、

事前に料理を注文し来店!

 

 

 

 

 

 

 

そして僕が注文した炙りサーモン丼が登場!!

迫力に圧倒されましたが、サーモンの一枚一枚をじっくり味わって頂きました。

本当に美味しかったです!リピートは確定ですね。

 

 

 

 

 

また、この他にも種類豊富で多彩な丼メニューが揃っています。

さらに、ディナータイムでは、旬の素材を活かした和食も楽しめるそうですよ!

気になる方は、是非食べログを参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む