• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

SEPTEMBER

オフMONDAY 2017 / 9 / 25

睡魔に負けずに頑張ります

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ここ最近、寝ても寝ても睡魔が襲ってくる石原です

 

さて、9月も終わりに近づきルッコラ27の制作も先週無事終わりました

毎月恒例、特集についてチョロっと語っちゃいます

 

 

 

 

今回の特集は“ 美女と〇〇 ”

つい最近まで話題になっていた“ アレ〇〇 ”をかけた特集になっています

個人的にタイトルロゴと中表紙の制作には力を入れたので、

中表紙のインパクトに思わずクスッとして頂けたら嬉しいです

 

 

〇〇の紹介は勿論、「〇〇コレは一体何処なの?」という方にも

分かりやすいように紙面を制作していますので、そこもチェックしてみてくださいね

 

 

また今回のルッコラは企画も〇〇づくしで、ボリュームのある一冊になっています

ヨダレが出てしまうこと間違いなしですので、

ご飯をガッツリいきたいけどお店をあまり知らないという方に特にオススメの一冊になっていますよ

 

 

 

 

〇〇ばっかりで何を言っているのか、さっぱりだとは思いますが、

詳細はルッコラ27で確認してみてくださいね

 

ルッコラ27、発刊まで今しばらくお待ち下さい〜

 

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む