• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

DECEMBER

オフMONDAY 2017 / 12 / 25

2017年の振り返り

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2017年最後のブログ更新になります、石原です。

 

 

 

学生の頃はテスト、勉強、部活が嫌で

早く大人になって自由になりたいと思っていたあの頃・・・

夏休みが来るのを、まだかな〜まだかな〜と

毎日カレンダーを眺めていた思い出が懐かしく感じますが、

 

 

1年ってこんなにも過ぎるのが早かったんですね

 

 

ついこの間まで半袖を着てたのに

気づけば長袖どころかコート、マフラー、帽子と

完全防備しないと布団から出られない季節になってました←

 

 

学生の頃は平々凡々の生活を送っていたので

今年は1年が過ぎるのを早く感じるくらい

自分にとって充実した1年だったのかなー?と思います

 

 

今年は昨年よりもwebのデザインをさせて頂く機会が多かったのですが

どうやったら利用者の方が分かりやすく利用できるのか、

紙媒体にはない効果的な見せ方やモーションなど

今後の自分に対して、より具体的な課題を見つけられたと実感しています

 

 

 

紙媒体では、空間を意識したデザインやロゴ制作、パンフレットなどのページ物の時の見せ方などなど・・・

(  言い出したらキリがありませんが  )

 

 

しばらくは困らないくらい課題が見えてきたので

初めから苦手意識を持たず、『こんなのはどうだろう?』と

どんどん挑戦していきたいと思います

 

 

 

 

2017年、残り一週間を切りましたが最後まで気を抜かず、

そして2018年も変わらず一生懸命生きて行きますので

引き続き宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた2018年のブログで・・・

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む