• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

JANUARY

オフTUESDAY 2018 / 1 / 23

チョコレート

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

1月も終わりに近づきもうそろそろ

2月になりそうですね!!

 

雪も本格的になってきまして冬本格化してきました・・・

ちょうど今日から日本海側は大雪だとか・・・(T_T)

 

数年に1度のクラスの寒波みたいなので心配ですね!

 

 

 

そして、寒くなるこの時期になると

あのイベントがありますよね!?

 

そう!!

 

「バレンタイン」

 

 

最近では、恋人や友達に贈るチョコレートだけではなく

自分や家族などにも贈るチョコレートがよく見られます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回ご紹介させて頂くのは

 

KAnoZAさんです。

今回お邪魔したのはお城で有名な

お菓子の壽城店です。

 

この時期になるとバレンタイン限定商品を

良く出しているそうで味見をさせて頂きました。

 

 

チョコレートはこだわったチョコレートを使用しており

地元の物を使用しているチョコレートもありました。

 

1箱で色んな味が楽しめて味わいながら

チョコレートを頂く事が出来ます。

 

チョコレート好きの方には是非ともオススメですよ〜!!

 

詳しくは今月31日に発刊される

ルッコラvol.29でご確認を!!!

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む