• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

MAY

レポートTUESDAY 2016 / 5 / 17

新入社員ですが、社長の座を狙ってみました。

Text by Yuka Yasuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんにちは!

入社3ヶ月。カミナリ新入社員の安田です!!

 

 

 

突然ですが、

人間って誰だって、野望を抱いて生きる生物ですよね。

 

 

ずっと隠していたのですが、

実は、私には密かに狙っているものがあります。

 

 

 

 

 

 

社長の座です

 

 

 

 

 

社長「じゃ。」

山田先輩「ぅぉお疲れ様でェすっっっッ…!!」

 

珍しく社長がはやく帰るようです。

 

社長と山田先輩の襟無しシャツががっつり被っているのがちょっと笑えますが、

そんなことは構ってられません。

 

これはチャンス!!!!

 

 

こっそり。

 

重たい社長室の扉から、そっと中をうかがいます。

 

社長室の扉を勝手に開けている…

バレたら殺されるでしょうか…

それとも私も襟なしシャツを着せられるのでしょうか…

あああっ、想像しただけで恐ろしいです。

アースジェットを握る手は汗でびっしょり

 

誰もいないようです。

よし。

 

 

 

では、お邪魔いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、テレビを見てみました。

 

 

なぜかと聞かれたら

そこにソファとテレビがあったから、としか言えません。

 

特におもしろい番組もやってなかったので消しました。

社長室のテレビって意外と普通のテレビなんですね。

 

 

ついでにゴロゴロしてみました。

 

 

うーん、社長室の床って意外と普通の床なんですね。

 

 

 

 

 

 

社長の座(イス)、取ったどーーーーー!!!!!!!!!!

 

ふふん。

 

ついに、やりました。

安田、社長の座ゲット。攻略。ミッションコンプリート。

 

 

 

うーん。やっぱり意外と普通のイスでした。

 

 

とりあえず社長のイスと山田先輩のイスを交換しておきます。

 

怒られてください。

 

 

 

安田汐香隠しプロフィール画像

TEXT by

安田 汐香やすだゆうか)

1995年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む