• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

FEBRUARY

オフTUESDAY 2018 / 2 / 13

スポーツの力

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは小河です。

 

最近の山陰では寒波のニュースが

入っていますね。

 

そして、ここ最近では平昌オリンピックが始まっていますよね!

 

 

開催場所もお隣韓国なので時差もあまりなく

普段よりとてもオリンピックが見やすいので

ついつい見てしまいます!!

 

 

出場選手もかなり若い選手が多い印象を受けました。

 

それと同時に、自分より若い人が頑張っている姿に

心を動かされました!!

 

スポーツの力って大きいんだなと感じました。

 

中には18歳高校生なんて選手がいて驚きました!

 

 

 

18歳で日の丸付けて大会に出場するなんて

凄いプレッシャーがかかることなのに

そんな中で戦っている姿を見ると応援の気持ちと同時に

負けてられないなと言う感情が湧きました。

 

 

これからまだ続くオリンピックを

応援して良い刺激をもらいたいと思います。

 

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む