• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

JULY

オフWEDNESDAY 2019 / 7 / 10

新入社員です!

Text by Hirona Miyazaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

初めまして!今月からカミナリに入社しました新入社員の宮崎です。

カミナリに入社するまでこういった仕事は初めての経験で、「私大丈夫!?」と心配になることが多い反面今まで知らなかった事を沢山知ることができて少しずつ楽しさを感じています。

 

初めてのブログ更新なので何を書いていいのかわからず色んな方にアドバイスをいただき自己紹介をすることにしました。昨日のブログも自己紹介でしたがそこは許してください笑

よく変人とか不思議ちゃんと言われるので初回は変人と言われないようにお淑やかにいきます!

性格は大人しめですが慣れてくると割とずっと喋ってます。うるさいです。

趣味はアニメを観たりアイドルのライブDVD鑑賞だったり、あとは絵をかくのが得意です!

身体を動かすのは大好きなんですがなんと究極運動音痴です。

バスケはボールは顔面にあたり、、、バレーは身体の動きがおかしな事になり、、、バトミントンは空振り、、、私の持っている運動能力は泳ぐ(人並み)、走る(人並み)しか残されていません。

あまりに欠陥すぎる。

初回なのでこういった事ぐらいしか書けませんが、仕事の事だったり、いつか趣味の好きなアイドルの話とか漫画の話とかできたらいいなと思います。

 

まだ入社して日にちが浅く慣れないことも多いですが自分が出来る事を少しずつ増やしていきたいなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

宮﨑裕菜隠しプロフィール画像

TEXT by

宮﨑 裕菜みやざきひろな)

1994年鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当

この人が書いた他の記事を読む