• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

DECEMBER

オフWEDNESDAY 2018 / 12 / 12

クリスマスケーキ

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんは毎年、クリスマスケーキはどこで注文されていますか???

 

 

私はここ数年、ローソンのクリスマスケーキを食べてます🍴

 

 

個人的には、チョコレートが苦手なので、スノーボンブがオススメです^^

 

毎年変わらぬ美味しさ♡

生クリームがお好きな方にはもってこいです!!!

 

 

ローソンのケーキを食べたことない方、まだ今年のケーキを予約してない方は

是非こちらから見てみてください^^

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakizaka46win/

 

 

欅坂46とのコラボも必見です!!!

 

 

 

 

今年もあっという間に師走で、あと約半月で2018年も終わりますね。

 

みなさんは、今年の年初めに設定した目標は達成できましたか??

 

私は相変わらず、設定した体重にはなれませんでした…(笑)

 

 

それでも、今年一年は特に大きな病気をすることもなく、

元気に過ごせたことだけでよしとしましょう←

 

2018年もあと少しですが、新しく川口さんも入ってきたので、

さらにパワーアップするであろうカミナリをご期待ください!!!

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む