• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

FEBRUARY

オフFRIDAY 2019 / 2 / 15

今年のバレンタインは

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近寒さのあまり、寝ている間無意識に布団をぐるぐると巻き取っているようで、朝起きるとミノムシ状態になっています。

 

 

毎朝の布団からの早期脱出に、なかなか成功できません……。

 

 

 

……さて、2月14日はバレンタインデーということで、我が家では昨日、家族内バレンタインお渡し会が開催されていました。

私からは、通常のチョコレートと合わせ、今年は少し別のものをご用意。

 

それがコチラです。

 

 

ケーキショップ黒猫さんのケーキ……!

 

グルメ学園カクバンチョウで初めてお店を知ってから気になっていて、この度やっと行くことができました!

遅い時間までお店が開いているため、仕事帰りに買って帰ることも可能なんです……!!

 

店頭には他にも色んなケーキが並んでいたんですが、せっかくのバレンタインなのでチョコレート系を1点ずつ買わせていただきました。

私はガトーショコラ(写真右手前のもの)をいただいたんですが、凄く濃厚で美味しかったです……!

 

 

 

今回はカットされたケーキでしたが、ホールのケーキも販売されているようだったので、誕生日等お祝いのケーキにも良いかも……。

次行く時には、今回とは違うケーキも食べてみたいと思っています。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む