• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

JULY

オフWEDNESDAY 2019 / 7 / 24

夢と希望のアレ

Text by Hirona Miyazaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、宮﨑です。

前回、超ウルトラハイパー運動音痴な話をしたのですがそんな私でも唯一真面目に!まだマシな具合で出来ていた!スポーツがありまして、なんと高校生の時に弓道をしていました。

 

 

 

弓道と言えば、

「きゃ〜!!袴姿の先輩カッコイイ〜!!」

アレです。

いや他にもありますけど!!

 

 

 

高校に入るまでアニメオタクだった私はずっと美術部だったのに何故か高校に入っていきなり弓道を始めました。

 

元々やってみたいな、という気持ちに加え、小中高同じだったひとつ学年が上の友人Aちゃんに誘われたのが一番の理由です。

「私もいるから!(魔法の言葉)

の後押しで入部をしました(笑)

 

 

 

決して

「きゃ〜!!美人で弓道強くて袴姿の憧れの先輩カッコイイ〜!」

っていう理由ではないです。

本当ですよ。ホントホント。

 

 

 

 

弓道って競技人口は多いんですけど大人になってからやってみたい!って人が始めにくいものでもあるんですよね、でも実は体験や弓道教室もやってるんですよ!

 

昔やってみたかったんだよな〜!って方も沢山おられると思うので是非トライしてみてくださいね!!

 

宮﨑裕菜隠しプロフィール画像

TEXT by

宮﨑 裕菜みやざきひろな)

1994年鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当

この人が書いた他の記事を読む