• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

MARCH

レポートMONDAY 2017 / 3 / 6

洋服といえば〜〜〜?

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

そろそろ春に向けて服の入れ替えをしないといけない時期になってきましたね

何故か、私のクローゼットの中身は夏服と冬服が8割を占めていますが・・・

春服と秋服が極端に少ないんですよね〜(笑)

 

いい加減そろそろ春服買っておかないと、また去年みたいに

着ていく服が決まらず、ますます家を出る時間が遅くなる・・・

 

あ〜〜〜

どこか近場で、おしゃれな洋服売ってるお店ないかな〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

そうだ!!

洋服で困った時は「 STANCE 」 さんだ!!!!!!

 

 

と言うわけで、カミナリVol.45でも掲載させて頂いてる「 STANCE 」さん!

ななななんと!3月から新しいブランド「 BLACK 」「 Y-3 」がデビューされるそうなんです!

 

どちらのブランドも洗礼されたデザインで、毎日のコーディネートが楽しくなること間違い無しです!

 

また、「 DRIES VAN NOTEN 」や「 THE RERACS 」など様々なブランドのアイテムも取り揃えているので、お気に入りの一着が見つかるはずですよ!

 

 

新しい服を買おうかな?と思われている方は、

一度「 STANCE 」さんに足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む