• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

AUGUST

オフTHURSDAY 2019 / 8 / 1

ママに優しいお店

暑い。。。

 

とにかく暑い。。。

 

これだけ暑いとホントに熱中症は気をつけましょう。こまめな水分補給にクーラーなどもちゃんと使いましょう!電気代の事はとりあえず気にせずしっかり使いましょう!命より大事なモノはありませんから!

 

皆さんもお気を付けて暑い夏を乗りきりましょう!!

 

そして、突然ですが、私第2子がこの度誕生しました(^^)/

 

念願の女の子です♀

 

私の家系は男ばかり(;_;)男3兄弟で育った私。

 

さらには兄の子どもは男の子2人。

 

そして自分も第1子は男の子。

 

しかし、ついに女の子です(*^_^*)我が家系60年ぶりの女の子で盛り上がっております。

 

私も2人の父親になったのだと、しみじみ思う日々です。しかし子育てはまだまだこれからが本番です!!

 

子どもを連れてお出かけすると色々と大変で、行ける場所も限られてしまいます(;_;)

 

特に1番困るのが食事です!

 

離乳食の終わった長男は食いしん坊なこともあり、市販の子供用のお弁当では足りないからレストランのメニューを頼みますが、そこで気になるのが子どもに食べさせていい物かどうかです。

 

やっぱり安心安全なご飯を食べさせたいと思うのが親心です。

 

そこで今回オススメしたいお店がこちら↓↓

 

cafe jucco(ジュッコ)

米子市両三柳4598-1

TEL:070-5309-2960

 

この度、カミナリでロゴ制作・名刺、ショップカード、チラシ制作・フリーペーパー掲載と色々と担当させて頂きました<(_ _)>

(デザインの事については持田さんに説明してもらえること祈っております。他力本願で申し訳ありません。。。)

 

こちらのお店はまさにお子様連れのママにはピッタリのお店です(*^_^*)

 

では、何故お子様連れに良いのか??

 

その①無添加食材中心の料理

とにかくお子様ににも安心・安全に食べてもらいたいと店長がこだわっています。

お子様にはキッズランチやホットケーキがオススメです(*^_^*)

その②全席座敷でお子様も一緒にくつろげます

ジュッコでは靴を脱いで店内に入る、全席座敷のお店です。なのでお子様がいても大丈夫。さらにこのお店ならではなのが、バウンサーが置いてあるんです。

 

バウンサーって知っていますか?

こんな感じの、いわゆるゆりかごみたいなモノです。

 

なので、まだ1人で座れない赤ちゃんがいても大丈夫。ママも抱っこをしなくていいからゆっくりお食事を楽しめます。

 

色々なお店を子どもと行きましたがバウンサーが置いてあるお店は始めてみました!店長がママの立場だからこそママ達がホントに喜ぶ場所づくりをしていると感じるお店です。

 

ちなみに、おもちゃも沢山あるので撮影の時にも子どもは夢中になっていました(笑)

 

そんなママと子どもに優しいcafe juccoに皆さんも行ってみてください(*^_^*)

 

ちなみに電話で予約、営業の確認をするのがオススメです!

 

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む