• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

AUGUST

オフTHURSDAY 2019 / 8 / 29

カミナリvol60発刊するよー

カミナリに勤めて毎週日曜が休みになり、日曜日を家族サービスに費やす景山です。

 

 

先週の日曜日も休みだった事もあり、夕方は家で家族とくつろいでました。その時テレビでしていた

のが24時間テレビです。

 

 

24時間テレビは毎年しているのですが、あんなに見たのは何年ぶりだろう(^^;)

 

 

そして見る度に思うのが24時間以上しているのに未だに24時間テレビという名前が変わらないのは誰

もツッコまない暗黙のルールを感じる。

 

 

27時間テレビのほうがその辺りは素直で清々しさを感じるが、やはり注目してしまうのは24時間テレ

ビのほうである。

 

 

年々サライが心に染み渡るのは歳のせいなのかは、わからないが自分の結婚式の時の最後の新郎挨拶

でサライのオルゴールをBGMに挨拶したら、あのテレビで見る感動シーンが再現出来るんじゃな

いかと試みようとしたが、BGMは新婦の両親への手紙の時だけで新郎挨拶の時はBGMはなしですと、

式場の方に説明をされ見事に私の思惑は不発に終わった事は今でも覚えている・・・

 

 

と、ここまで私のくだらない話をしてしまったが本題に入ろう。

 

明日の8月30日にカミナリvol60が発刊します。

 

今回の特集は「大根島」にスポットをあてました。

 

皆さんは大根島にどんな印象がありますか??

 

多くの人が「べた踏み坂」「牡丹」を思い浮かべるんではないでしょうか?

 

しかーし、大根島の魅力はそれだけではないことを皆さんに伝えたい<(_ _)>

 

あなたの知らない大根島がここにあるかもしれません(^O^)

 

ぜひカミナリvol60を見かけたら読んでみてください<(_ _)>

 

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む