• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

MAY

オフTUESDAY 2020 / 5 / 12

3000ピース

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんGWはどのように過ごされましたか?

 

自分は・・・しっかりSTAY HOMEしていましたw

 

何かやろうと始めたのが

 

3000ピースのパズル!

まあでもほとんど母がやっていますがw

 

とにかくピースが小さい、数が多すぎる。

今まで1000ピースとかはやったことがありますが

これはさすがに見るだけで頭が痛くなります。

 

現状はほとんど母がやっているので

残り500ピースくらいになったら手伝おうと思います!w

 

また新たに家での楽しみ方を見つけたいと思っています

 

今回も、毎度おなじみの“今週の競馬”

 

今週の注目レースは17日の日曜日に開催される

G1「ヴィクトリアマイル」

 

東京競馬場5週連続G12レース目!

 

このレースの注目はなんといっても

現役最強牝馬といわれている

” アーモンドアイ ”

 

昨年、驚異的な世界レコードのタイムを出し現在G1レースを6勝しています!

昨年末の有馬記念では距離やコース適性などの壁に苦しみ惨敗してしまいましたが

今回はどんなレースを見せてくれるのか世界の競馬ファンが注目しています!

 

ここで勝てば歴代最多G1勝利数に並びます!

 

 

自分の願いは、ここを勝ってフランスで行われる世界最高のレース「凱旋門賞」に

チャレンジして、今まで日本馬が果たせなかった凱旋門での勝利をあげて欲しいです!

でも、国内で勝利数を伸ばして欲しいとも思います。

 

このレースだけでなく、今後のアーモンドアイにも注目したいです!

 

アーモンドアイだけでなく、昨年のこのレースの勝ち馬 “ノームコア”

新星 “ラヴズオンリーユー” など見どころのある馬も多数!

 

今回の予想は

◎アーモンドアイ

〇スカーレットカラー

▲ビーチサンバ

△ノームコア

△ラヴズオンリーユー

 

17日の1540分発走の「ヴィクトリアマイル」

みなさんも予想してテレビで応援してみてください!

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む