• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

MARCH

連載WEDNESDAY 2019 / 3 / 6

「私」をつくったもの②

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日、とある結婚式場で撮影をしていた時、

ふと、私の大好きな和牛の「ウエディングプランナー」というネタを思い出してしまい、

ニヤニヤしてしまったんですが、

撮影後にそのことを式場のスタッフさんにお話したら、そのネタのことを知っておられて、

二人で「あそこが面白いですよね〜」なんて盛り上がってしまいました(笑)

 

やっぱり共通の話題があるっていいですよね。

今度DVDを貸す約束までしてしまいました(笑)

 

もともと私は何か好きなもの、好きなことができるとものすごくはまってしまうタイプで、

いわゆる「熱しやすく冷めにくい」という人間です。

 

そう、一度はまったらなかなか冷めない…

子供の頃から常に何かを追いかけて、今現在に至ります。

 

きっかけはさまざま。

ひとにオススメされたものには滅多にはまりません(笑)

自然な流れで、気づいたら「めっちゃ好きだ…」となってることがほとんど。

 

記憶にあるのは、幼少期、母親の影響もあって、少年隊が好きになりました。

このポスターのヒガシと一緒に撮った写真があります。

少年隊が好きだったっていうと、世代が違う方には分からない話かもしれません(笑)

 

昔から、好きなものはとことん好き、興味がないものには見向きもしない性格だったみたいで、

それは確実に今の私に引き継がれています。

 

普段はあまりテンションが高い方ではありませんが、

好きなものの話をし始めると、「めっちゃ喋りますね!!(笑)」と驚かれます(笑)

 

今でもお客さまとお話する中で、共通の話題があった時には、

急におしゃべりになります。

 

だから、今、営業という仕事をしていて楽しいのかもしれません。

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む