• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JULY

オフTUESDAY 2020 / 7 / 7

ついに完成

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

GWから始めた3000ピースのパズル

合間合間に少しずつ進めていき(ほとんど母親1人でやってますw)

ついに完成しました!!

 

ちなみに最後の1ピースは自分がやりました!w

 

改めて、自分の家にパズル(完成した物)何個くらいあるんだろうと数えてみたところ・・・

14個ありました!(探せばもっとあるかも)

 

母親がパズル好きなので、知らないうちにかなり増えていました

また機会があれば3000ピース以上のパズルに挑戦しようと思います!

 

 

さて毎度おなじみの今週の競馬予想!

 

今週は8日(水曜日)の夜に大井競馬場で行われる

ジャパンダートダービー

 

地方競馬の重賞レースですが、JRAで活躍する馬も多数出走します!

今回の予想は・・・

◎カフェファラオ

〇バーナードループ

▲キタノオクトパス

△フルフラット

 

JRA勢が人気の上位を占めると思われますが、地方で開催される重賞レースなので

地方の馬たちにも頑張ってもらいたいです!

 

ダート(砂)でのレースなので、見慣れている芝でのレースとはひと味違った面白さがあります!

是非、自分なりに予想をしてみて観戦してみてください!

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む