• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

AUGUST

オフWEDNESDAY 2020 / 8 / 26

CAMP

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

前回のブログでキャンプ用品を集め始めたと書きましたが。

先日行ってきましたキャンプ!

↑マイ・クッカー

吊すだけでなんかおしゃれっぽい。笑

 

ネットニュースで「コロナでキャンプが人気」だそうで。

自分が行ったキャンプ場もわりとたくさん人がいました・・・が、キャンプサイトをひと区画以上の間を空けてだったので隣同士との感覚はかなり離れているので密は避けれるように配慮されていました◎

 

ただ、隣との距離があることで気を使わないで良いと思ったのか夜中までずいぶん大きな声で騒ぐ学生さんグループ。。

隣りなんじゃないかと思うくらい就寝しようとするこちらのテントまで聞こえてくる 👿

 

注意してやろうかと思っていたら、うるさい場所でも寝れる自分は気づいたら夢の中でした(笑)

 

 

キャンプが人気出てきたのは良いですが、初心者が増えたことで就寝時間のマナーやゴミの片付けなどルールが破られてしまうことが心配ですね・・・

(偉そうに言ってるけど自分も初心者ですけどね。笑)

 

今週末も行く予定です◎何気にこの夏3回目のキャンプ 😆

 

夏の県外旅行の予定がことごとく中止になったので 😥

せめて森の中でのんびり残り少ない夏を楽しみたいとおもいます◎

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む