• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

SEPTEMBER

オフFRIDAY 2020 / 9 / 25

初めまして!

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリウェブマガジンをご覧の皆様、初めまして!

取材サポートとして9月に入社しました、服部 春佳と申します。

どうぞよろしくお願いします!

緊張の初投稿ですので、まずは自己紹介させていただきます。

 

生まれも育ちも米子、と言うより生まれてこの方ずっと米子で暮らしています。

大山や日本海など自然も身近にあり、美味しい食材が豊富でとっても暮らしやすい山陰が大好きです!

そんな山陰をもっと知りたいし、魅力や情報を皆様と共有できたら嬉しく思います。

 

私生活では主人と子供達(中1、5歳、1歳)、犬とにぎやかに暮らしています。

 

好きなこと

料理、食べること、アウトドア、ガーデニング、DIY、などなど…

基本的には何かを作ることが好きです。

料理は毎日やっているのですが、お菓子作りが子供の頃から好きで、週に2、3回くらい作ります。

最近よく作るのはサーターアンダギー。

無性に食べたくなる時があります。

 

スポーツは学生の時にバレーボール、ソフトテニスをやっていました。

中学生の長女がバレーボールを始めてくれて、親子対決をした機会があったのですが、思ってた以上に体がついてこない…

プレーは駄目でも、やっぱり楽しいものですね。

またバレーやりたいなぁーなんて思う今日この頃です。

こんな感じですが、やる気は十分!

何でも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む