• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

OCTOBER

オフMONDAY 2020 / 10 / 26

久々のランチ

 

先日友達と久しぶりにランチにいってきました。

友達のお誕生日と出産前に食べたい物食べとこ〜!ということで。

 

 

その友達がおすすめしてくれたお店

マンジャーレ【Mangiare】というイタリアンのお店にいってきました。

森のくまさんの通りに近くにあります。

 

ランチセットが980円から色々とあるみたいですが、私は111食限定のワンプレートランチにしました。12時前に行ったからかまだあったのでラッキーでした♪

 

 

じゃん

 

 

・サラダ

・白身魚のフライ、ポテトサラダ、チーズ(だと思います)

・ハンバーグ

・あさりとしめじのトマトパスタ

 

これに

・パン

・デザート(アイスクリームとシフォンケーキ)

・ドリンク(コーヒー・紅茶・オレンジジュースから選べます)

これだけついて税込1,140円!!!

かなりお得でびっくりしました!!!

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました^^

全て美味しかったです♪

 

久々に外食でパスタを食べましたが、やっぱりオーストラリアの節約生活で作っていたパスタとは格段に違いますね。 お店のパスタってこんなに美味しいんだな〜と感じました。

 

カウンターもあるので一人でも来やすのかな、と思います♪

 

友達情報によると向かい辺りにある京武うどんのとり天うどんがおすすめみたいですごく気になります。近々行ってみたいと思います。

 

ちなみに

バイバイしてから14時間後に元気な女の子が生まれました。予定よりも早くてさっきまでお腹の中にいたのになあと朝からびっくりしました。笑

今は面会はできないみたいで残念ですが来月会えるのが楽しみです。いい休日でした♪

 

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む