• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

JANUARY

レポートTHURSDAY 2017 / 1 / 26

隠れ家のお話

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こちらのお話するのがすっかり遅くなってました。

 

 

 

松江市の閑静な住宅地、比津町

知る人ぞ知る、アットホームなお店

Avignon-アヴィニョン-さんです。

 

落ち着いた雰囲気の中で

焼きたてのスコーン、紅茶の上品な香り

オーナーこだわりのアンティーク

朝・昼にはここにしかないデリまで楽しめます。

 

紅茶好きな方にもおすすめですよ〜!

 

(気になる方はHPへ → http://avignon-cafe.net/ )

(日々更新されるFBもとってもおしゃれです → FB )

 

 

お店もオーナーもすっごく素敵だし、いつも良い香りがしてます。

なんと言うか、童話にでてくるような19世紀ヨーロッパの風を感じます。女の子憧れの、あの雰囲気。

ちなみに「カミナリ」「ルッコラ」も置いて頂いてます^^

ティータイムのお供にどうぞ!

私も新刊お届けに伺う度、めちゃくちゃ癒されてます。

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む