• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

DECEMBER

オフWEDNESDAY 2020 / 12 / 2

残り1ヶ月

Text by Yuta Ootsubo

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、大坪です。

 

 

気がつけばもう12月。

2020年の終わりが近づいてきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近は朝晩の冷え込みが本格的になり、大山も山頂の辺りは真っ白です。

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに替えておかないといけませんね。

未だに雪道の運転は慣れていないので、ゆきが積もらないことを祈ります。

 

 

今年も残すところ1ヶ月ですが、大事なイベント「クリスマス」が残っていますね!

 

 

先日「千鳥の対決旅」という番組で、

神社を訪れた千鳥・大悟さんが「今年は色んなことがありましたが、

サンタさんだけはいつもと同じようにマスクをとって、

世界中の子どものところに来てくれますように」と願い事をしていました。

 

 

早くコロナが治まることを僕も願います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

大坪勇汰隠しプロフィール画像

TEXT by

大坪 勇汰おおつぼゆうた)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む