• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

JANUARY

オフFRIDAY 2021 / 1 / 8

念願のサーキュレーター

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

昨日からすごい雪が!!良く降りましたね!!

玄関先で飼っているメダカが…

(金魚みたいな色ですがメダカです)

5年くらいメダカを飼っていますが、水面が凍るのは初めてです。それだけ今回の寒波は凄まじかったと言うことですね。(メダカ〜無事に冬越ししてね…!)

 

服部は今年のお正月、念願だったサーキュレーターを購入しました!

寒くなると洗濯物が乾かない乾かない…主婦の悩みです。今までは扇風機で代用していましたがとうとう壊れてしまい、風力を強にしても弱以下の風しか出なくなりました…。

これを機に、服部には厳しいお値段でしたが、欲しかったバルミューダのサーキュレータを買ってしまいました。バルミューダと言えば、パンが美味しく焼けるスチームトースターが有名。これも愛用していますが、本当にすごく美味しく焼けます。

 

サーキュレーターを使用した感想は…

風が素晴らしすぎて感動しました!!

心地よい優しい風なのに遠くまで届く、不思議な感じです。扇風機の風とはまったく違い、なんだか高級感のある風が出ます。洗濯物もしっかり乾かしてくれました♪

エアコンとサーキュレーターの両方使いで電気代が安くなると良く言います。暖かい空気は上に、冷たい空気は下にたまるので、このサーキュレーターを部屋の真ん中の真上に向けて空気循環させてみたところ…いつもの暖房の設定温度では暑くなり設定温度を下げました。

電気代、下がるといいなぁ〜

もっと早く購入すれば良かったです。

 

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む