• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

NOVEMBER

オフMONDAY 2016 / 11 / 21

ゲーム・・・

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

つい最近ポケモンの新作ゲームが発売されましたね

ツイッター等で写真を載せているツイートをよく見かけます

 

その一方で、ちょっと前までは駅前や公園などにすごい数の人がスマホ片手に集まるなど

社会現象にまでなったポケモンGOは、最近ではやってる人をあまり見かけなくなりました

 

こんなにも流行のスピードが速いとは・・・驚きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、高校時代に買った某ファンタジーアクションゲームのチュートリアルを未だにクリアできていないくらいゲームが向いていない私には関係ないんですけどね←

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はおとなしく、コタツでみかんを食べながら今月発刊されるルッコラvol22を読んでダラダラ過ごすことにしま〜す!!!

 

 

今回の企画ページでは、12月の“あのイベント”についての内容となっています

今回も山陰の素敵なお店をたっぷりとご紹介していますよ!

 

今月末に発刊されるルッコラvol22、ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む