• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

JULY

レポートFRIDAY 2016 / 7 / 1

止まランチ!

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

こんにちは!

国語教師のようなファッションセンスに定評のある山田です。

 

 

とある日のお昼どき、

僕のお腹が雄叫びをあげました。

 

「ググゥーーーー!!(訳:お肉が食べたい!!)」

 

じわじわと体中のチカラを吸い取られていきます。

しかし、この野獣を止めることはできません…。

 

こうなれば、

美味しいお肉料理が食べられるランチのお店に助けを求める他に方法はありません。

 

 

 

ということで、

CAFE YONAGOを早速チェック!

 

 

ん?

 

 

 

 

こ、これは…!お、お肉…!!

よだれを止めることができません…。

 

 

 

 

といこうとで、この日のランチは

鳥取県米子市四日市町の“ほんどおり商店街”の一角に位置する、

Cafe Dining Bar SHIPSさんに助けを求めます!

 

 

 

 

 

店員さん「こちらが本日のランチメニューになります。」

よし!ハーブチキングリルを…

ん?

 

 

こ、これは…!う、売り切れ…!!

涙を止めることができません…。

悔しかったので、「OUT」を「OUD」に書き換えちゃいました。(嘘です)

 

 

 

気を取り直して、冷製トマトソースパスタを注文!

フォークを止めることができないほど美味しかったです!

SHIPSさんの美味しい料理のおかげで、お腹の平和が守られました!

ごちそうさまでした!!

 

 

また、CAFE YONAGOは当日のランチメニューをチェックすることもできます!

ランチ選びに困ったときは、ぜひCAFE YONAGOをのぞいてみてくださいね!

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む