• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

03

MARCH

オフWEDNESDAY 2021 / 3 / 3

趣味に生きる男の話

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

皆さんご存知ですか?

今、書店にてドラえもん関連書籍を買うと

「ドラえもんみつめればしあわせポスター」がもらえることを!!!

 

早速本屋に行って書籍を購入し、ポスター(どの絵柄かはくじ引き)をゲットしました!!

ちなみに、書籍はこの本にしました!

 

 

まだ読んで無いので内容には触れません。笑

今思ったら、漫画も対象なので漫画2冊にすれば同じ金額で2枚ポスターをゲットできたなとちょっと後悔。笑

 

くじ引きで引き当てたポスターはこちら。

 

 

部屋を温泉にして楽しんでいるひとコマ◎早速壁に飾りました。

 

一番欲しかったのは、ドラえもんとのび太が2人でお昼寝しているポスターだったのですが、これもこれで良いです!!また期間中に機会があったらチャレンジしてみます!!(同じのが出たらショック。笑)

 

 

ーーーーー

 

そして、話は変わり数日前のこと。

またCAMPこと、キャンプへ行ってきました!今回は泊まりではなく、日帰りのデイキャンプです。

 

というのも、新しくゲットしたワンティグリスのロックシールド(テントぽくなったり、タープっぽくなったりアイデア次第で色んな形にできる優れもの)を試し張りしたいが為にです。

 

 

行ってきたのは、安来市の十神山なぎさ公園キャンプ場(無料)。

目の前が中海!!基本的に山でのキャンプばかりだったので、海辺のキャンプはこれまた新鮮!

 

しかーーーし!

行った日が悪かったのか、春一番の強風が吹き荒れる日。。

しかも海辺ということもあり風めっちゃ吹き込み放題。

 

新幕の試し張りは風が緩んだ一瞬に張っただけですぐ飛ばされそうになり断念となりました、、。

 

まあ、デイキャンプだし快晴だし。テントやタープが無くても問題なし!

コーヒーや紅茶など沸かしてお菓子を食べながらのんびり海を眺め、まったり時間を過ごしました◎

 

そして今週末もキャンプに行く予定です!(晴れますように・・・)

どんだけキャンプするんだよ!って話ですが、趣味ってそういうものですよね!!?(なぜか半ギレ)笑

 

後日のキャンプレポートをお楽しみに(楽しみにしている人いるのか?)!!

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む