• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

MAY

オフFRIDAY 2021 / 5 / 7

7年ぶり

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

服部は主人が庭に車をもう一台止めれるように工事を始めてしまい、子供と家で遊び倒す連休となりました。来年のゴールデンウィークこそは、気軽にどこか遊びに行けるようになるといいですね!

 

連休前に、約7年ぶりに映画を観に行きました。

観てきたのはシン・エヴァンゲリオン劇場版

服部もアニメ、漫画、見ます。

公開から1ヶ月半経っているので、もう空いてるかな〜と思い行ってきました。程よく距離がとれていました♪

 

1回観ただけではわからないです!

本当に終わってしまったのですね…

 

エヴァの映画が始まる前に公開予定の映画で、気になる予告を発見!

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」

ガンダム、好きですがそんなには詳しくないです。

エセガンダムファンです。汗

 

ブライトさんの息子が主人公。

「逆襲のシャア」観てから、その後ハサウェイはどうなったんだろうと気になっていたので!

 

5月21日(金)公開予定とのことです。

気になる方はチェックしてみて下さい♪

 

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む