• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

FEBRUARY

レポートMONDAY 2017 / 2 / 6

もうすぐ春ですね〜

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2月に入り暖かい日が多くなってきましたね

太陽が出てる天気のいい日には、厚手のコートがちょっと蒸し暑かったりと

春が近づいてきているのを実感します

 

 

 

春といえば「 卒業式・入学式 」を私は思い浮かべますがみなさんはどうですか?

新しい環境で色々なことにチャレンジする自分へのお祝いと決意の式で、人生の中でも上位にくる位特別な日だと思っています

 

卒業式では普段ない女子力を振り絞っていた記憶があります←

 

卒業式・入学式だけでなく、結婚式、デートの日と特別な日には、特別な身だしなみを!と思っている方は多いのではないでしょうか?

 

そんなみなさんに今回ご紹介するのが『Hair Room ReA 』さん

 

 

 

ヘア・着付け・まつ毛エクステンションとメニューも豊富で、全面窓から見える開放的な中庭は、ゆったりとしたリラックス空間を楽しめます!また、キッズスペースも完備されているのでお子様連れのお母さんも安心してリラックスタイムを満喫できちゃいます!

 

 

そして今だけご予約の際、

『 ルッコラを見た 』で全メニュー20%OFF!!( 初回限定 )

 

(   д ) ゚ ゚

 

なんと嬉しい特典・・・

 

 

この機会にぜひ足を運んでみてください〜

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む