• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

MAY

オフTUESDAY 2021 / 5 / 18

最近、物件探しをしております。

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、南です。

実はここ最近、引っ越し用の物件を探しています。

 

現在は中部の方から通っており、片道1時間以上かかるので

早く米子に移住したいんですよねー。

というわけで、結構前から物件は探しているのですが

なかなか良い物件が見当たらないものですね。

 

先日も数件内覧してきましたが、写真と思ったイメージと違ったので

保留になりました。

 

 

最初の方は、一人暮らしも退屈しそうなので、

シェアハウスなんかも検討していたのですが、

米子市にはあまりシェアハウスは無さそうなので断念。

 

ただ、実は米子には兄も通っており、

もしかしたら兄と二人で暮らす話もでています。

正直、生活費が安く抑えられるので僕はそっちが本命なんですが。

 

早く引っ越しをして朝ゆっくりしたいものです。

 

 

 

 

 

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む