• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

JUNE

オフTUESDAY 2021 / 6 / 22

寝姿をパシャリ

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは南です。

先日の夜、僕のベッドで寝ているうちの猫の写真を勝手に撮ってしまいました。

まあいつも勝手に撮っているんですが。。この写真、割と自分ではお気に入りなのです。

 

うちの猫の名前は「コナ」というのですが、数年前に僕が拾った捨て猫でした。

ゴミ箱に兄弟4匹で捨てられていたのを、当時僕が住んでいたアパートに連れていきました。(本当はペット不可の物件なのでダメでしたが。)

拾った当初はおそらく生まれて1週間程度で、死んでしまうんじゃないかと心配しましたが、元気に兄弟で遊んでいる姿をみて安心しました。

1~2か月程度様子を見て、そのうち兄弟3匹は里親が見つかり、コナについては僕が引き取りました。

世界一可愛いと思っています。

猫は人間より寿命が短いので少しセンシティブになるときもありますが、

できるだけ、長く、健やかに生きてほしいと思います。

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む