• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

MAY

レポートMONDAY 2017 / 5 / 15

いつもお世話になっております

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。私服がほぼユ●クロさんで構成されている石原です。

 

おしゃれの“お”の字も知らないくらいファッションに疎い私

『私服なんてTシャツとジーンズで十分じゃね?動きやすいし』

と思っているほどです

 

女子、、、いや、、、、

常に新しいデザインを取り入れていかなければならない

広告ウーマンとして終わっている、、、、

 

 

 

このままではいかん!!!!

 

 

 

よし!困った時のSTANCEさんだ!!!!!!!

 

 

そんな困った時に頼りになるSTANCEさんですが、

なんとMAIさんと一緒にデニムコレクションを開催しているそうです!

基本カジュアルな格好が好きな私にもってこいのイベント・・・

 

行かねば!!

 

 

他にもTシャツにカットソー、ブラウスとどれも素敵なデザインだ・・・

そして奇しくも私の私服自論に当てはまったアイテムばかりだし・・・

 

行かねばッ!!!!!(゚Д゚)

 

 

きっと自分が求めていたアイテムが見つかるはずですので

皆さんもこの機会にぜひ行ってみてください〜

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む