• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

AUGUST

オフTUESDAY 2021 / 8 / 10

服部珈琲工房のモーニング。

 

オリンピックも終わり甲子園が始まりましたね。

夏ですね〜。

部屋が東南なので暑いのですが、クーラーが壊れています。

先日おそらく軽く熱中症になりました。

頭痛とか、立ちくらみとか、食欲不振とか、いつもより低血圧とか、気力が起きないとか、、。

しばらく雨みたいなので暑さはましかもしれません。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

先日愛犬のシャンプーのためいつもより早起きし

待っている間にモーニングしに行ってきました。

 

8:30からオープンしている服部珈琲工房にお邪魔しました。

いつきても落ち着いた店内です。

 

※写真引用 http://www.hattori-coffee.co.jp/shop/index.htm

 

10:30まではモーニングセットがかなりお得です。

ドリンクは珈琲か紅茶を選べます。

メニューはトースト、チーズトースト、小倉トーストなど色々あります。

 

私はサンドイッチ+珈琲セットにしました。

サンドイッチ+珈琲(紅茶) ¥660

卵のホットサンドです。

薄い食パンが3枚重なっているのでボリュームがあります。

サラダと抹茶のムースもついているのが嬉しいですね。

(最初器に入っているグリーンのはドレッシングだと思っていました。)

 

サンドイッチも珈琲も美味しかったです。

ほっとしますね。

カップが毎回ちがって可愛いです。

 

そんな感じでモーニングを楽しんでいましたが

最近朝はそんなに食べられないこと、忘れていました。

完食できなくて、スミマセン。

次は調子を整えてチーズトーストか小倉トーストを狙っていきます。

 

 

服部珈琲工房 米子店


TEL.    0859-32-9010

住所 米子市新開5-1

時間 8:30〜19:00

HP    http://www.hattori-coffee.co.jp/

 

 

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む