• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

MAY

オフTUESDAY 2021 / 5 / 4

【閑談】名探偵コナンの映画が観に行きたい

Text by Kazuya Minami

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、南です。

先日、金曜ロードショーで「名探偵コナン」の映画が放映されていましたね!

TVを普段見ないので、見逃してしまいましたが、、、

 

僕はコナンがとても好きで、特に映画は全シリーズを何度も見返して観ているぐらいです。

そして、今回の劇場版作品「緋色の弾丸」は物語の中心にいる赤井ファミリーが主役なので、

去年から観たくてうずうずしていました。

 

4月16日に劇場公開なので、本当はもう観に行っているはずなのですが、

新型コロナの影響を考え、客席が混む序盤は観に行くことを自粛しております。(うずうず)

 

レイトショーであれば、少し空いているし安いので観に行こうかなぁ

 

とりあえず、コナンの作品を見返すために契約したhuluを観て復習しようと思います。

南一矢隠しプロフィール画像

TEXT by

南 一矢みなみかずや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む