• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

SEPTEMBER

オフFRIDAY 2021 / 9 / 17

密かに応募

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

時々、懸賞に応募します。

子供の頃は懸賞は疎か、お店のくじ引きなんかにも当たったことなく、くじ運ないんだなーと思っていました。

 

ですが大人になってからたまーに当たるように。

応募自体もそんなには沢山はしていません。

今回当たったのはWチャンス賞(ヨーグルト交換券×2)

Quoカード¥500-とか、敗者復活的なのが4回応募して1回くらいの割合で当たってくれます。

 

私の肌感覚ですが、応募締め切り直前に応募すると当たってくれるような気がします。そう感じている懸賞好きな方は結構いるようです!なので、締め切り間際にポストへ投函するようにしています。

懸賞に応募する際には試してみてくださいね!

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む