• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

OCTOBER

オフTHURSDAY 2021 / 10 / 21

念願の注文

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日、車のドアに後ろ髪を盛大に挟んでいることに気づかず、そのまま会社まで出勤してしまいました。

よりによって雨の日だったので、車外に出ていた部分が完璧に水を吸い切った状態になっているのを見て、初めて気がつきまして……。

 

周りから見たら、走行中の車のドアの隙間から人の髪の毛が伸びているという、ホラーな見た目になっていたはず。

以降、髪までちゃんと車内に入っているか確認してから出発するようにしています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

話はがらっと変わりまして、この間のお休みに久々にろんぢんさんへお邪魔しました!

 

 

 

 

今回は、前に来たときに最後の二択になるまで悩んだ『鳥取県産豚ロース肉のカツレツ』を注文。

最後まで悩んでいた分ずっと気になっていて、やっと食べることができました。

柔らかいお肉に、よく合うソースをからめて……、非常に美味しかったです……!

 

 

 

 

そして、POPを制作させていただいた時から食べてみたいと思っていた、モンブランソフトも食後に追加で注文させてもらいました。

モンブランの程よい甘みに、たっぷりのソフトクリームで最ッ高の一品です!

 

 

 

 

現在、通常のメニューの他にも様々なメニューが用意されており、どれも気になる内容となっております。

 

 

 

 

気になる料理が見つかりましたら、ぜひ皆様もろんぢんさんへご来店ください……!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む