• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

FEBRUARY

オフWEDNESDAY 2022 / 2 / 9

復活

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

体調にお気をつけて!などと言っておきながら、自分がダウンしました。。

どうも、持田です。

 

先日喉の違和感と合わせて高熱が出たので

病院での厳重体制での検査の結果、コロナではなく、扁桃腺炎ということで一安心でした。(扁桃腺炎でもしんどいですが)

このご時世、体の不調は本当にビビります。

特に自分は普段の風邪ではあまり熱が出る体質ではないので、余計に焦りました・・・

 

扁桃腺炎は体が弱ってるとき、普段平気なはずのウイルスにやられてしまい、なるそうなので

栄養しっかり摂って体力でも、ウイルスを寄せ付けないようにしなければ!気をつけます!

 

 

さて、全然話は変わりますが、先日個人的に嬉しいニュースが!

マシュー南の復活です!!!

皆さんご存知ですか?マシュー南。

高校生の頃に放送していた、

深夜のバラエティ番組「Matthew’s Best Hit TV」のMCをしていたマシュー南です!!!

(藤井隆さんではありません。マシュー南です。)

 

マシューのキャラが面白すぎて、毎週ゲラゲラ笑って観ていました。

そんな青春時代に大好きだった人物であるマシューの

新番組がポッドキャストで始まったそうなのです!

 

しかも初回のゲストは・・・・「あやや」こと松浦亜弥!!!!

あややと言えば「最後に売れた女性ソロアイドル」と呼ばれるほど、あやや以降で売れたソロアイドルはいないというほどの平成を代表する最強アイドル。

しかも2013年の活動休止以来、いっさい表舞台に出ていなかったので、実に9年ぶりの復活です!

 

 

と・・・、ここまで語っておいて番組まだ聞いてないです!笑

月額1500えんということで映像系のサブスクよりお高いので考え中です。

無料体験期間だけ聞こうかな?・・・聞きたい・・・

 

すごい個人的なお話で失礼しました。笑

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む