• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

MAY

オフTUESDAY 2017 / 5 / 9

はじめての・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんこんにちは!

 

小河です!

 

連休も明けて

お休みだった方、そうでなかった方

色々だと思います。。。

 

タイトルですが

 

「何が初めてなの?」

 

 

と感じたこと方もおられるとおもいますが

連休明けと言うことで

 

ブログ初のオフの投稿ちょこっとしてみたいと思います!!

 

わたくし小河は今回日帰りでも行ける

出雲に行ってまいりました。

 

もちろん出雲大社で縁結びの神さまに

お願いはしてきました!笑

 

お土産屋さんい行ったとき

「お兄さん、コレ食べて悪運を取り除いてみたら?」

 

と声を掛けて頂いたので

迷わず購入してみました・・・・

 

それがこれです!!!

 

 

 

 

見た瞬間罰ゲームかと思いました!!

 

激辛一味煎餅でした。

 

辛いのが好きな小河ですが

さすがの一味煎餅にはかなり苦戦しました(笑)

 

食べている間

(悪運出て行け〜)

こんな想いで食べていました・・・

 

みなさんもいかがですか??

 

そして

 

 

キャッチ画像の灯台にいってきました!

 

日御碕灯台と言うところです。

 

出雲大社からは近く、とても綺麗でした。

行く価値ありです!

 

灯台と言うと地味なイメージが個人的には

あったのですがここは迫力満点です!!

 

 

こんな感じで簡単に紹介させて頂きました。

 

初のオフ投稿でした。

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む