• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

MARCH

オフTHURSDAY 2022 / 3 / 10

ねこに〇〇〇〇!入浴剤。

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

突然ですが先日、こんなものを売っているのを発見しました。

 

 

ねこに……

 

 

“ねこににモテたい!入浴剤。”……!?

 

ねこにモテるなんて、そんな猫好きの夢が叶う魔法のようなグッズあるわけないでしょう!

……と思いつつ、しっかりとレジでお会計をお願いしました。

 

 

 

その晩、さっそく使ってみることに。

 

 

バスボール自体が猫なので、湯船に入れて溶かすのにちょっと躊躇しました。

 

またたび&キャットニップ配合のNEKOMOTEバスボール、気になるその威力は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:ゴロゴロ音5割増・密着度若干上昇

 

 

 

※夜の屋外は暗すぎて……写真が撮れなかったため、イメージ写真です

 

またたびに飛びつくような激しさはありませんでしたが、普段よりもフレンドリーな感じになりました。

“モテる”ところまでいったかどうかは、判断が少々難しいところです。

 

入浴後の経過時間や猫の好みによって効果に差が出るとは思いますが、少しでも距離を縮めたい時には使ってみてもいいかもしれません。

気になる方はぜひ試してみてください……!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む