• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

JANUARY

オフWEDNESDAY 2023 / 1 / 18

山陰キャンプマガジンvol.11

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

あけましておめでとうございます(遅)

ブログ更新率No. 1を数年誇ってましたが、最近ガクっと更新率の下がった持田です。

 

まだ世に出ておらず、まだご紹介できない仕事が多いので制作実績もしばらく途絶えていますが、

ご安心ください。働いてますよ。笑

 

プライベートも特にネタになる話題もなく、、、(言い訳)

ということで恒例(だけど久しぶり)のキャンプネタです!!!

 

 

前回のキャンプと同じく、島根県安来市の山佐ダムキャンプ場に行きました!

 

ここは3エリアのキャンプエリアがあります。

前回は池の目の前でしたが、今回は一番上のエリアにしてみました!(トイレが一番近いので)

 

 

遠くの山々まで見渡せて開放感あって気持ちいいです!

 

 

キャンプ場のアイドル(?)ポニーちゃんもいました。

可愛いですね。

 

暖冬のおかげかゆっくりとした時間を過ごすことができました!

 

 

余談ですが、よく一緒にキャンプしていた友達が最近別の趣味に没頭し始め、キャンプの頻度が減ってきました(涙)

 

暖かくなったらソロでもまた行こうと思います!!

 

いや〜キャンプって本当に良いものですねぇ〜

それでは!!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む