• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

MAY

オフTUESDAY 2023 / 5 / 16

丸坊主の恐怖

Text by Kishi Naoya

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

お風呂に入るたびに、排水溝にたまる髪の毛が毎回視界に入ります。

排水溝を見るたびに毎回、

「あー。掃除しなきゃなー。」

という気持ちが心のどこかでモヤモヤを発生させます。

そのモヤモヤとはおさらばしたい。

そして理由もなく伸びた髪の毛。

そして突然ひらめきました。

「丸坊主にしたら排水溝のネットを変える手間が省けるんじゃないか!?」

そして後日、僕は意を決して頭を丸く刈り上げました。

次の日からお風呂に入るたびに、

排水溝を見ても心にモヤモヤが発生しなくなりました。

や っ た ぜ 。

QOLが爆上がりしました。

これで日頃の小さなストレスがひとつ消えてハッピーエンドです。

めでたしめでたし。

 

 

そして丸坊主にして半月が経過した頃、

その日も僕はお風呂に入りました。

視界に入る排水溝。

そこにはなぜか発生してる小さな毛の塊が。

「いやそんなはずは…」

そう思いながら縮れ毛を拾い上げ、

疑惑は確信に変わります。

「そうか…毛が生えてるのは頭だけじゃないんだよな…」

岸尚矢隠しプロフィール画像

TEXT by

岸 尚矢きしなおや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む