• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

SEPTEMBER

オフTHURSDAY 2023 / 9 / 28

三毛猫の楽園!

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日、数年ぶりに大阪に行く機会がありました!

お店の顔ぶれも多々変わっていて、空いた時間に散策するのが楽しかったです。

 

 

 

遠くの県外に出かけるときは必ず猫カフェに行けるようにしているのですが、今回なんとも自分の好みにハマりすぎているお店を見つけてしまいました。

 

それがこちら……!

 

 

三毛猫茶屋です!

 

自分は、猫全般が好きなのは前提として、

成猫

大きめ

三毛柄

が特に好きなのですが……

 

 

何ということでしょう。

 

 

全てが揃っています。

 

 

どこを見ても大きな三毛猫だらけ!

 

三毛猫の楽園が、そこにありました--…。

 

 

 

そしてなんとこの猫カフェ、約0.03%ほどの確率でしか生まれない、凄く珍しい『オスの三毛猫』がいます!

こちらがその秀吉くんです。

 

 

ドリンクバーのパネルに小さい頃の秀吉くんが写っているので、ちょうどビフォーアフターが分かる感じの写真になりました。

ずいぶん大きくなって……!

 

しかも運良く遊んでもらうことができ、その途中で思いっきり足にフックを決めてもらいました。

 

※遊んでもらった感動で、写真はどれもブレにブレまくっていました

 

なかなかの威力でした、ありがとうございます!

 

 

 

30分、それはもうしっっっかり堪能してから退店。

大阪滞在の最終日に疲れ切った状態でお邪魔したのですが、退店時には完全回復していました。

 

今までいろんな猫カフェに行きましたが、ここまで好みにハマっているお店があるとは。

次回大阪に行く機会があったら、必ず行かせていただきます……!

 

 

 

そしてこちらのカフェ、実は同じ建物に『豆柴カフェ』という豆柴オンリーの犬カフェもあります。

 

 

同じ系列店のため、入店受付の際も[豆柴カフェのみ][三毛猫茶屋のみ][豆柴カフェ&三毛猫茶屋]の選択制です。

 

犬の中だと柴犬系統が好きなので気になっていたのですが、今回は諸々の理由で入店を断念……。

今度行く時には、豆柴カフェにもお邪魔してみたいです。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む