• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

MAY

レポートWEDNESDAY 2016 / 5 / 11

カミナリ写真撮影会

Text by Yuka Yasuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

はじめまして!!

入社3ヶ月目、カミナリ新入社員の 安田汐香 です。

つい先日21歳になりましたが、まだ年齡を聞かれてもハタチだと言っています。

社会とはそういうものだと思っています。

 

今日からカミナリのウェブマガジンがはじまるということで、

本日、サイトのメンバー紹介用に

会社で社員の皆さんの写真撮影会をしました。

 

カメラ好きを自称しているからなのか、

明らかにヒマそうな新入社員だからなのかはわかりませんが、

私がカメラを握らせていただきました!わーい!

会社に撮影キットがあるんです!

自称カメラ好きの安田的にとてもテンションがあがります。

(よく社員の皆さんの目を盗んでここで遊んでいます。)

 

パシャパシャ

同期の石原さんを撮っているところです。

 

どん引き。

 

 

石原さんのどん引きを初めて見れました。

すいません。

グイグイいきすぎましたね。

 

なんとか無事全員撮影させていただき、

そして無事メンバー紹介ページにのりましたよ!やったね!

メンバー紹介ページはこちら →  http://kaminarimagazine.com/member/

 

私の写真は社長に撮っていただきました。

贅沢。

 

 

ちなみに

数日後に、プロのカメラマンがちゃんと撮影してくれる予定なんだそうです。

社会とはそういうものです。

 

 

 

安田汐香隠しプロフィール画像

TEXT by

安田 汐香やすだゆうか)

1995年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む