• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MAY

レポートSATURDAY 2016 / 5 / 14

成長した。

Text by Yuka Yasuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんにちは!

ハタチの新入社員、安田汐香(21)です。

 

本日、私は大きな成長を果たしました。

 

 

今日、私は朝から

SHISEIDO 松江オフィスさんにお邪魔して

撮影に立ち会っておりました。

おっきい!

 

 

カミナリで発刊しているフリーマガジン「カミナリ」や「ルッコラ」の広告の制作では

プロのカメラマンさんによる撮影が行われます。

しかも、撮影には別料金がかからないんです!!

入社した当初にとってもビックリした事のひとつでした。

 

こちらはカメラマンのカヤノさんです。

男性がカメラを構える姿って超絶かっこいいですよね。

とか言うと怒られそう。だが言う。かっこいいですよね。

 

 

モデルさんがメイクをしているところもバッチリ撮影していただきました!

 

 

今回は、5月の末に発刊予定のフリーマガジン「ルッコラ」に掲載させていただく化粧品の撮影でした。

「夏でも皮脂くずれしないメイクのコツ」をたくさん聞けて、私も女子力が上がった気分です!何もしてないのに!

もちろん5月末発刊のルッコラには教えていただいたコツを余すことなく載せますので、要チェックです!

 

ちなみに、

3月末発刊のルッコラでは、こちらを読者様へのプレゼントとさせていただきましたが↓

〈SHISEIDO MAQuillAGE のアイシャドウ&ルージュセット〉

 

今回のルッコラでも、資生堂様から別の商品を読者様にプレゼントさせていただくことになりました!!!

 

無料の雑誌を読んで無料でプレゼントがもらえる…

お得すぎませんか。

なんか悔しいので、

私も応募して倍率をあげてやろうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

おっと、忘れてました。

今日私が果たした大きな成長ですが、

なんと…わたくし…

米子から松江にいくために

初めて一般ゲートを通って高速道路を走りました!

 

いやすごい。すごいよ。成長した。

 

入社と同時に車を運転し初めて3ヶ月。

ドライブスルーすら未経験だったので、

昨日の夜は不安で眠れませんでした。

 

 

一人前の社会人に3歩は近づいた、そんな気がしております。

 

 

安田汐香隠しプロフィール画像

TEXT by

安田 汐香やすだゆうか)

1995年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む