• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

25

JUNE

レポートSATURDAY 2016 / 6 / 25

カミナリVOL.41 in FORESTA

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

忘れてはならぬコトをいまさらながら思い出しました。

このサイトはウェブマガジンカミナリなのでした。

今月末発刊のカミナリVOL.41よりレポります。

長きに渡りカミナリを支えていただいている

米子を代表するナポリピッツァの名店「FORESTA(フォレスタ)」さんに

この夏、激アツの宴会プランの撮影に行ってきたのです。

最近、写真にハマっている加藤が自ら撮影。注目です。

Tボーンステーキもこんなに美味しそうに撮れました。

ピッツァだって

ぐるぐるのヤツだって

美女だって

栗頭先生だって

とにかくTボーン素敵。。。ステーキだって

そびえ立つ蟹も

加藤。。。写真うまくなってきました。

そしてFORESTAさんではこんなに美味しそうな料理が

宴会で楽しめます。

詳しくは今月末のカミナリVOL.41で。

ちなみに本誌では加藤の写真は未使用です。

なんとWEB限定です!みなさん「限定」好きですよね???

でわ!おつかれちゃんの乾杯!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む