• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

OCTOBER

オフTHURSDAY 2016 / 10 / 13

無謀な挑戦 Part2

最近体重が49kgになっていて、前回の記事の時より1kg太った山住です。

長いこと太りたくても太れなかった私はたった1kgの増量でも歓喜してしまいます(笑)

さて、太るには運動、バランスのとれた食事です。

でもたまには甘いものも食べたくなってしまうのが人間というもの・・・(多分笑)

 

「甘いもの食べると太るよ!」と世間ではよく言われますね。

 

 

 

じゃ甘いもの食べれば太れるんじゃん!!

 

 

 

という短絡的思考が浮かんできてしまった私です(汗)

 

 

たまに無茶もやってみよう!

というわけで食べてみました。

かき氷です!

秋だけどイチゴ味のかき氷です!

 

このいちご味のシロップと練乳が甘くておいしくて・・・と勢いよく食べているとこめかみに来ました・・・・(^^;;

 

でも太りたい私はまだ引き下がらず・・・

さらにスイーツまで頼んでしまい、ガッツリと甘いものを堪能しました!

 

 

 

 

が、実は私この前にパスタも食べているんですね・・・・・

 

 

 

 

 

案の定またお腹パンパンに膨れ上がって苦しいことこの上ない感じでございました・・・

 

って、何だかこれは前回と同じ流れになっている気が(^^;;

 

 

 

やはり無茶はよくない!笑

 

以上、たまにこういう無茶もしながら毎晩走っている山住でした!

 

 

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む