• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

JULY

レポートSATURDAY 2016 / 7 / 9

ヘルシーランチ!

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

実は僕、このカミナリに入社してから2年間で、

体重が15kgも増えました。

 

 

山陰の美味しいお店の美味しい料理を知り、食べては運動をせず寝る。

そんな生活を続けた結果です…。

 

「結果よりも先に腹が出てきたな。」

と、いつ言われるか毎日びくびくしておりました…。

 

 

痩せたい…。でも、お腹は空きます…。

体重を落としていくため、自分の食生活を見直そう…。

 

 

ということで、

今回のランチは、鳥取県米子市東町にある

薬膳ダイニング GOGYOさんに助けを求めます!

 

 

 

 

店員さん「こちらがランチメニューになります。」

なんとGOGYOさんでは、すっぽんを使用したランチメニューが!

すっぽん料理を味わった事がない僕は、迷わず注文!!

 

 

 

 

前菜やお米もカラダに優しいものばかり!

 

 

 

そして…

 

 

 

メイン料理・薬膳スッポンスープの登場!

 

コラーゲンたっぷりで、お肌までキレイにしてくれます!

すっぽんの生き血を使用したシャーベットも味わえて、肥大化したわがままな僕の胃袋も満足です!

ごちそうさまでした!!

 

 

 

そしてこの日は7月7日、七夕。

GOGYOさんが短冊を用意してくださいました!

 

 

 

 

 

切実ですね。

まずは体重計と仲良くなることから始めたいと思います!

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む