• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

AUGUST

レポートFRIDAY 2016 / 8 / 12

お洒落なスポットを突撃してきました!

Text by Takeshi Suyama

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
昨日は、「予約の取れない料理教室と評判の料理教室Lotta」を運営されている道乃さんに声をかけていただき、9月から移転オープンされる新スタジオにお邪魔させてもらいました。
※道乃さんにはルッコラウェブ(http://rucolamagazine.com/)のライターさんもしてもらっています。
西福原にある新スタジオは下の写真の通り、アメリカ西海岸風の家並みの中央にありました。
ビクトリアンハウス西福原という名称です。
街並みと言いましたが…このオシャレな建物、スタジオで使用される一軒だけではないのです。
両側にも同じような建物があるので、この一画に異空間が出来上がっています。

 

建物の中も外観と同じくこだわり満載でした。
各部に外国から取り寄せた高級な部材が使われていたりしていて、オシャレでかわいいっ!

こんなところでお料理教室…めっちゃ楽しそうですよね!
料理教室Lottaへの問い合わせはこちら→(WEB:http://lotta.web-do.net/)

 

ということで、キレイどころのお二人が登場です。

なんと道乃さんのスタジオ2階では、シルキーヨガ主催の市川さゆり先生が顔ヨガ教室と少人数のヨガ教室をされるらしいのです。
さゆり先生もルッコラウェブ(http://rucolamagazine.com/)のライターさんです!

料理ヨガの二つが楽しめるオシャレな建物!
なんとも魅力的ですね!

新スタジオの2階はレンタルスペースになっているそうです。
今後はヨガ以外にもエステや他のいろいろな教室など、いろいろ企画されているみたいです!

そして、今日はさゆり先生の顔ヨガ教室の撮影だったのです。
カメラマンはカミナリVol.41でも特集させていただいた種田さんです。
そしてモデルは…道乃さん!

実際に目の前で、顔ヨガのトレーニングをされているのを見ましたが…。

すごいっ!の一言!

実施前と実施後でほんとに顔が変わりました!
小顔になって目も大きくなって口角も上がる!

興味がある方は、シルキーヨガにお問い合わせくださいね!

問い合わせ先はこちら!→(WEB:http://www.silky-yoga.com/)

米子にまたオシャレで楽しいスポットの登場です。
みなさん9月のオープンをお楽しみに!

須山猛隠しプロフィール画像

TEXT by

須山 猛すやまたけし)

1976年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社 カミナリ Webコーダー。

この人が書いた他の記事を読む