• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

SEPTEMBER

レポートTHURSDAY 2016 / 9 / 8

特別ゲスト!

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ななななんと!

今週の(株)カミナリには

すっごく可愛い特別ゲスト

Kちゃん(仮)来てくれてます!

 

コメント頂いてますーどうぞー!↓↓

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

今週からカミナリでインターンシップをさせて頂いてます、S大のKです!

以前からカミナリさんでインターンしてみたいな〜と思っていたのが、今回本当に叶ってしまいました。とてもうれしいです!!

インターンではフリーペーパーはどうやって作るのかを勉強させてもらい、いろいろな手順があるのだと感じています。

カミナリのブログ、前から見ていましたが、ここに私も登場できて感激です。

山住さんと写真をパシャリ。

(せっかく写真が載るなら、私もうすこし痩せていたら良かったです…///)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

ありがとうございます////////////////////////////////照

正直申し上げて、めっっっちゃ可愛いです。一生懸命でキラキラしてます。

 

授業で本を作ったとのことで、作品見せて頂いたんですが

本当にクオリティ高くてびっくりしました。

学生さん達、熱いモノを持っておられます。最高。

山陰の未来は安泰です。

 

将来の夢や今まで勉強したこと、いっぱい教えてくれました。

全力で、応援したいと思います!!!

がんばろー!!!!!

 

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む