• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

NOVEMBER

レポートFRIDAY 2016 / 11 / 11

X’mas Fair!

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!
山田です!

 

今回は、米子市東倉吉町にあるファッショビル「STANCE」さんのフェアをご紹介します!

 

余談ですが、僕がまだまだ小さい頃、
祖母・母に連れられてSTANCEさんに行ったことを鮮明に覚えています。
それから数年が経ってこういった形で
STANCEさんについて僕からご紹介できると思うと、
とても感慨深く、やっぱり地元っていいなぁ~という気持ちになります。

 

さて本題のフェアについてです!

 

11/17(木)から「STANCE & MAI X’mas Fair」が開催されます!
高品質で機能的な商品を提供したいというポリシーのもと、
自分らしさを表現したい女性に向けてスタイリッシュかつ機能的なアイテムを提供する
1972年イタリアのボローニャにて創業された『FURLA(フルラ)』。

そのFURLAの期間限定ショップがSTANCEさんにてOPENされます。

 

また、カミナリvol.43の誌面ではその他フェア情報も満載です!

 

STANCEさん店頭にもカミナリvol.43を設置させていただいておりますので、
是非お越しの際はチェキしてくださいね!

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む