• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

NOVEMBER

レポートFRIDAY 2016 / 11 / 18

撮影現場をちょっぴりご紹介!その3

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

नमस्ते!(ナマステ!)
山田です!

 

 

 

今月もルッコラvol.22の完成に向けて

着々と制作作業が進んでいます!

 

 

 

そこで今回も、お伺いした撮影現場ををちょっぴりご紹介しちゃいます!

 

 

 

今回お伺いしたのは米子市のインド料理屋さん「アガン 米子店」さんです!

 

 

 

 

知る人ぞ知る、本場インドの味覚が味わえるお店です。

松江市にもお店があり、米子店はここ最近オープンされたばかりです。

ちなみに僕は、カメラマンの萱野さんから松江店を紹介してもらい知ることが出来ました。

 

 

 

 

余談はさておき、

現場の準備が整い、撮影スタート!!

 

テーブル席が並び、インドとその近隣国であるネパールのポスターが貼らた店内は、

異国感溢れる明るい空間。

ちなみに、店員さんも本場インドの方ばかり!

ここは本当に日本なのか…??

 

 

 

 

そしてナンと今回は、女性読者モデルおふたりのご協力を頂きました!

撮影には、アガンさんの看板メニューである「ナン&カレー」のセットも登場!

この写真でも分かるように、ナンのボリューム、というかサイズが顔の2、3倍あります!(笑)

しかし、これが美味しいんです!

ナンを手でちぎって、お好みのカレーをつけて食べるスタイルナンですが、

その手が止まらなくなります。不思議です。

そんなアガンさんの名物メニューを楽しみながら撮影は着々と進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方々がお店の休憩時間ながらも、ご協力を頂き撮影も無事終了!!

最後にはアガンさんからナンとカレーを頂きました!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

そんなアガンさんは、女性客の常連さんも多いらしく、今回協力してくださった読者モデルの方も通っているのだとか。

まだ一度も味わったことがない方、カレーがお好きな方、ぜひお試しくださいね!!

 

 

 

 

そしてこの現場で撮影された写真がどんな風になっているかは、

11月30日(水)発刊予定のルッコラvol.22でチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む