• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

MAY

グラフィックTHURSDAY 2021 / 5 / 27

《制作実績》おむすび三休様 メニュー各種ツール

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近、家の近くにいる猫たちになかなか会えず猫不足だったのですが、この間ついに全員と再会しました!

しかもそのうち1匹は、もともと付けていた首輪が新しくて可愛いものに変わっていたので、多分どこかのお家でまったり過ごしていたものと思われます。

 

見た目もふっくらしたまま、健康そうで良かった……!

やはり外に出ている子だと事故等の危険も増えてしまうので、元気な姿を見れて一安心です。

 

 

 

--------------------

 

 

 

では、話は変わりまして今回は制作実績をご紹介させて頂きます!

 

 

 

《おむすび三休様》田和山店/島大前店/米子上福原店

メニュー各種ツール

 

 

※画像は、田和山店のメニューパンフレットです

 

 

 

店舗によって一部ツールは異なりますが、

・メニューパンフレット

・店頭ポスター

・店内POP

・バックライトフィルム

・モニター画面

・注文票

を制作させていただきました。

 

メニューパンフレットでデザインをおおまかに決定、それを踏まえて各ツールを制作しています。

全体に和紙を敷いて、和柄や筆のかすれ模様を入れ、和風であたたかな印象を持ってもらえるようなデザインにしました。

豊富なメニューをぎゅっ!と1枚にまとめるので、情報が多くてもお客様に分かりやすいよう、整理して配置しています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

デザイン開始時からずっと気になっていたメニューがコチラ。

今回からメニューに加わった、『和牛の焼肉!』です!

 

 

メニューパンフレット内でも特別な扱いになっているこちらのおむすび。

ぜひとも購入させていただきたい一品!

色々あって最近はなかなか焼肉に行くことが難しいので、ここでしっかりと味わいたいなぁと思っています。

 

 

 

おむすび三休様では、妥協せずこだわり抜いた食材を使用し、できたてほくほくのおむすびを提供されています!

新メニューは近日開始予定です。

現在は3店舗営業されていますので、皆様もお近くの店舗でおむすびのご購入はいかがでしょうか?

 

おむすび三休 - Information –

【島大前店】島根県松江市学園2-26-6

【田和山店】島根県松江市乃白町 薬師前3-3 さんさんビル1F

【米子上福原店】鳥取県米子市上福原5-5-83

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む